

うれしくなってつい記事書き

今日なくなるまで大型建造に資材をつぎ込んだら




艦隊これくしょん 大和 6/16


ひっゃほーーーーーー!!!大和だ


そんな感じです。ご成長ありがとうございました

独り言のような実況プレイ プリンス・オブ・ペルシャ 最終記



今回でプリンス・オブ・ペルシャ最後になります。長い時間ご視聴ありがとうございました。

次回作は決まっているようで決まってない状況ですね
まぁ、編集が終わればこっちを終わってなければ違うものを模索見てないな感じですね
どうなるかは私の作業時間にもよります。
できる限り・・・・いや、やって見せますよ!!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

独り言のような実況プレイ プリンス・オブ・ペルシャ 第32記




今回はパパン戦です。もう少し続く・・・・尺的にね

今日は・・・・昨日はゲーセンで3000円ぐらい使ったけど景品ゲットできなかったです。orz
そして、コメントの字が間違ってるのに気づきました(照

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

独り言のような実況プレイ プリンス・オブ・ペルシャ 第31記







今回はウォリアーキングとハンター戦です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

独り言のような実況プレイ プリンス・オブ・ペルシャ 第30記



今回はアルケミスト戦です。

・・・・・なんか、サクラコメがあるんだが(30回うんたらとか)削除したほうがいいのだろうか?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

がんばっている人数
あなたは
うp主

ふ~る

Author:ふ~る
【自身情報】
ニコ動で「独り言のような実況プレイ」という動画を
うpしている実況者です。
すごくヘタレ&下手&バカでございます。


【動画の方針】
観てくれる方に笑いと安らぎと癒しをできる限り
ご提供できるよう心がけてます。


【ブログについて】
私のブログはフリーリンクですので
勇者の方はどうぞどうぞ!!


【ツイッター】
なんとなくアカウントを作りました


Powered by ついめ〜じ



【コミュニティ】
これも実況スキル向上のため建設
http://com.nicovideo.jp/
community/co359777
入ってくれてたらうれしいですお

リンク
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリ別
検索ちゃん
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
